スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

日清中華 上海焼きそばオイスターソース味

f:id:mananiko:20210512203930j:plain

オイスターソースで風味豊かに仕上げた特製ソースに、彩り鮮やかな6種の

具材を合わせました。

たっぷり満足感のある大盛りサイズです。

6種の彩り具材に、香り引き立つオイスターソース!

 

●内容量 340g

 

●原材料名

めん〔小麦粉(国内製造)植物油脂、卵粉/かんすい、カラメル色素、クチナシ色素〕

野菜(もやし、チンゲン菜、赤ピーマン)たけのこ水煮、豚脂、えび、砂糖、食塩

きくらげ、オニオン調味油、乳化油脂、香辛料、植物油脂、オイスターソース

チキン調味料、粉末しょうゆ、あさり調味料、魚醤、しいたけ調味料、こんぶ調味料

調味料(アミノ酸等)香料、増粘剤(アラビアガム)カラメル色素、酸味料

酸化防止剤(ビタミンE)

(一部にえび、小麦、卵、乳成分、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチンを含む)

 

●栄養成分表示 1人前(340g) 当たり

エネルギー460キロカロリーたんぱく質13.6グラム、脂質13.9グラム

炭水化物70.1グラム、食塩相当量4.2グラム

 

f:id:mananiko:20210512204145j:plain

 

f:id:mananiko:20210512204157j:plain

 

f:id:mananiko:20210512204208j:plain

外袋から取り出し、内袋を表示がある面を上にして、お皿にのせ

レンジで温めました。

500Wなら7分、600Wなら6分くらいが目安です。

 

f:id:mananiko:20210512204249j:plain

 

f:id:mananiko:20210512204318j:plain

レンジで温めた後、よく混ぜることですね~。

ソースが下の方にたまっていたりするので、麺をしっかりほぐしてから食べます。

濃厚なオイスターソースが麺にしっかりと絡んで美味しい(*^^*)

麺は、もちもちとした食感です。

野菜もたっぷり入っていて、シャキシャキ感もありますね~。

海老は小さいけど、ぷりぷりっとして美味しかったです。

大盛りだけあって満足感はかなりあります。

冷凍食品とは思えないほどの美味しさでした(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!