スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

保冷剤

f:id:mananiko:20210513215105j:plain

昨日に引き続き風が強かったですね~。

あまりの風の強さに洗濯物が飛ばされそうでした。

今日は、日中暑かったです(;^_^A

最近気温差があるので風邪ひかない様にしないと・・


ご飯にソフトふりかけのちりめん山椒をトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、赤いウインナー、海老フライ

茄子ひき肉はさみ揚げ、ごまドレマカロニ、ちくわの磯辺揚げでした。


気温が高くなってくると、お弁当が傷まないか心配!

保冷バッグに保冷剤を1つだけ入れました。

まだそこまで暑くないので、今のところこれでOKかと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ