スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

PM2.5

f:id:mananiko:20210205221907j:plain

もう金曜日ですね~。

一週間過ぎるのが早く感じます。


ご飯に、ソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、金平ごぼう、蓮根と挽肉揚げ、おさつちゃん

ころころ鶏タル唐揚げ、レタス&ブロッコリーでした。


日中は、暖かかったですね~。

朝晩は、まだまだ冷え込みます。

花粉かPM2.5か分からないけど、飛んでいますね~。

下の子のくしゃみが凄いです(''Д'')

鼻もムズムズするらしいです。

これから大変だぁ~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ