スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

日本一たい焼

f:id:mananiko:20210205224326j:plain

 

f:id:mananiko:20210205224339j:plain

 

f:id:mananiko:20210205224351j:plain

薄皮サクサク!しっぽまであんこたっぷりのたい焼き専門店「日本一たい焼」

日本一たい焼で小豆あんを買いました。

 

f:id:mananiko:20210205224518j:plain

 

f:id:mananiko:20210205224531j:plain

 

f:id:mananiko:20210205224545j:plain

感動を与える天然モノのたい焼き。

日本一たい焼の看板商品 ”小豆あん”

北海道産の厳選された小豆にこだわり、小豆と砂糖のみで作った餡子はどこにもない

自慢の一品です。

外側の皮にあんこが透ける位のサクサクパリパリとした皮!

 

f:id:mananiko:20210205224722j:plain

 

f:id:mananiko:20210205224735j:plain

持ってみるとずっしりと重みを感じます。

生地は、表面がカリッとしていますね~。

中には、たっぷりのあんこが入っています。

しっぽまでたっぷり入っていて幸せヾ(〃^∇^)ノ

しっぽのところは、さらにカリカリっとしていて美味しい(≧▽≦)

あんこも甘すぎずぺろっと食べれました。

次は、違う種類を食べたいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ