スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

寒い(''Д'')

f:id:mananiko:20210203202808j:plain

今日は、朝から底冷えしましたね~。

起きた瞬間寒いって思いました。

空気が違います!

めちゃくちゃ冷たかったです。


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、茄子挽肉はさみ揚げ 甘辛醤油タレ、おさつちゃん

ひじきの煮物、チキンナゲット、たまご焼きでした。


私立高校の受験日まで後7日です。

まだまだ先って思ってたのに早いですね~。

1週間、頑張って勉強するみたいです。

下の子の受験が終わるまで、落ち着かないですね(>_<)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ