スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日からお弁当!

f:id:mananiko:20190410130735j:plain

今日からお弁当作りが始まりました。

朝から雨が降っていてめちゃくちゃ寒い~。

まだこたつ片付けないで良かったです。

暑くなったり、寒くなったりで体が変になりそうです。

風邪を引かないように気を付けないといけませんね。


白いご飯に、ソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、ミニハンバーグ ケチャップ添え、エビのグラタン

白身魚のタルタルソースフライ、とり天 天つゆかけ

スイートポテト風一口フライ おさつちゃんでした。


後は、たまご焼き、タコさんウインナー、レタスを入れました。


今日は、雨なので花粉の飛散量は、少なそうですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ