スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

寒い!

f:id:mananiko:20200115171755j:plain

昨日からめちゃくちゃ寒いですね~。

朝から風が吹いて冷たいです。

本格的な冬到来って感じです。

寒いのが苦手なので、キツイですね~。

 

いご飯に、ソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、蓮根とひき肉揚げ 人参、枝豆入り、ごまおさつ

プルコギ風春巻、フィッシュナゲット、ポテト入りハンバーグロールでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


それと、ほうれん草の胡麻和えでした。

 

明日からの週間天気予報を見ると、ずっと気温が低いですね~。

温かいものを食べて、体をポカポカさせないと・・

インフルエンザも流行っているし、気を付けないといけませんね。

A型のインフルエンザが流行っているみたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ