スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ちりめん山椒

f:id:mananiko:20200129200826j:plain

朝から不安定なお天気ですね~。

今日も日中は、気温が上がるみたいです。

1月なので、まだまだ寒い日が続くとは思いますが・・

今日は、過ごしやすい気候って感じですね~。

 

白いご飯に、ソフトふりかけのちりめん山椒をトッピングしました。

山椒のいい香りがします。

これだけでご飯1杯は、食べれそうです。

 

おかずは、いんげんの胡麻和え、蓮根とひき肉揚げ、ちくわの磯辺揚げ

えび タルタルソースカツ、ポテサラ入りハンバーグロールでした。


後は、たまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

奈良で、コロナウイルスの感染者が確認されましたね~。

バスの運転手との事です。

国内で人から人に感染した初の事例で、日本人の感染確認も初めて。

ちょっと怖いです。

マスクと手洗いは、必須ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ