スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ガーデニング

f:id:mananiko:20210422173651j:plain

今日も朝からよいお天気でしたね~。

絶好の洗濯日和です。

洗濯物が風になびいて気持ちいい~!

コロナが無かったら郊外に出掛けたいほどの陽気ですね~。


ご飯に、ソフトふりかけのちりめん山椒をトッピングしました。


おかずは、チーズ入りたまご焼き、4品目の彩り野菜、豚から

ちくわの磯辺揚げ、照り焼きチキン タルタルソース、タコさんウインナーでした。


最近、庭の花壇にお花を植えました。

ガーデニングはいいですね~。

お花を見てると癒されます(*^^*)

コロナで外出できない分、何か楽しみを作らないと・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ