スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

週末

f:id:mananiko:20201113175242j:plain

もう金曜日ですね~。

今週もあっという間に過ぎたって感じです。

朝起きたって思ったら、気が付くと夕方になっています。

何が起こるか分からないので、一日一日を大切にしていこうと思います。

コロナ、インフルエンザ、世界ではしかが流行しているそうですね~。

これからの季節は、外出するのが怖くなります。


ご飯に、6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、たまご焼き、タコさんウインナー、ちくわの磯辺揚げ

サイコロステーキ 和風おろしソース、切り干し大根

白身タルタルソースフライでした。


今日は、朝からあまりお天気がよくなかっですね~。

洗濯物は、一応ベランダに干したけど、乾かなかったです。

明日からは、晴れマークがずらりで、気温も20℃くらいあります。

洗濯日和ですね~。

嬉しい(^O^)/

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ