スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

テストが終わる

f:id:mananiko:20200729161031j:plain

今日も朝から暑かったですね~。

これから毎日暑い日が続くのか~って思うとしんどいです。

夏は、嫌いじゃないけど最近の夏は、暑過ぎます!!

午前中は、扇風機で過ごしていますね~。

さすがに午後からは、クーラーじゃないと駄目です(#^.^#)


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。

上には、梅干しをトッピング!


おかずは、ほうれん草のお浸し、えび&タルタルソース

月見ハンバーグ、ちくわの磯辺揚げでした。


後は、海苔入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


今日で上の子のテストがやっと終わりました。

やれやれって感じです。

テスト中は、ピリピリしていて大変です。

テスト返却の後は、夏休みに入ります。

今年の夏休みは、まだ短いからいいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ