スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

8月最終日!

f:id:mananiko:20200831155501j:plain

一週間の始まりです!

今週も暑い日が続きそうですね~。

明日から9月なんですね。

ちょっとでもいいので秋を感じたいです。

 

白いご飯に若菜と梅しそご飯を混ぜました。

色合いが綺麗です。

上には、梅干しのトッピング!


おかずは、ささみで巻いたチーズ、サイコロステーキ和風おろしソース

海老フライ、切り干し大根でした。


後は、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


毎日暑くて嫌になりますね~。

日中クーラーは欠かせません!

熱中症にはなりたくないので、クーラー&水分補給は絶対です。

子供達は、暑い時に体育大会の練習をしているそうです。

大丈夫か心配!!

少しでも気分が悪いって思ったら、休憩してって子供達には言ってます。

昭和の頃は、秋は、涼しくて過ごしやすかったのにね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ