スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

台風10号

f:id:mananiko:20200907173813j:plain

台風10号が過ぎ去りましたね~。

フェーン現象で気温が高くなるそうです。

9月に入ったばかりなのに、まだまだ厳しい暑さは続くみたいです。

台風シーズンもまだ始まったばかり・・

大型台風は、来てほしくないですね~(ノД`)・゜・。

 

白いご飯は、梅しそ若菜の混ぜご飯です。


おかずは、一口かぼちゃコロッケ、ちくわの磯辺揚げ

サイコロステーキ ビーフ&ポーク、金平ごぼう


後は、ネギ入りたまご焼き、たこさんウインナーを入れました。


北川景子&DAIGOに女児が誕生しましたね~。

おめでたいニュースです。

最近は、暗いニュースが多いので、ほっこりします。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ