スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オムライス弁当!

f:id:mananiko:20200915194234j:plain

昨日の夜は、涼しくてクーラーなしでもOKでした。

朝晩は、涼しくなったけど日中は、まだ暑いですね~。

でも秋を感じます。

日が暮れるのが早くなったし、夕暮れ時は、秋って感じがします。

栗やさつま芋など秋の味覚のスイーツも出てきましたね~。

見かけると買ってしまいます。

食欲の秋ですね~。

 

今日のお弁当は、オムライス!

子供達に大好評なお弁当ですね~。


おかずは、4品目の彩り野菜、一口かぼちゃコロッケ、タコさんウインナー

トマトチーズハンバーグ、バターチキンカレー春巻きでした。


今日から「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まります。

三浦春馬さんは、もういないので何か複雑ですよね~。

4回完結のドラマしっかり見たいと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ