スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

8月も、もう終わり

f:id:mananiko:20200825204240j:plain

ここ2~3日は、朝、意外と過ごしやすいですね~。

気持ちがいいので、窓全開にしています。

8月後半になって日が暮れるのも早くなってきましたね~。

7時前には、暗いです。

秋が近づいてきてる感じがします。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの高菜を混ぜました

上には、梅干しをトッピングしました。


ミラノ風ミートグラタン、サイコロステーキ和風おろしソース

BBQフライ、ほうれん草の炒め煮でした。


後は、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


気が付くと8月も、もう終わりなんですね~。

何か早いな~って感じます。

今年も4ヶ月で終わりなのが信じられない!!

今年中にコロナウイルスが終息しないかなぁ~。

早く平穏な日常に戻って欲しいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ