スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ハムエッグを入れる

f:id:mananiko:20200824143353j:plain

今日から一週間が始まりましたね~。

暑い中、下の子は、通学途中もマスクをしています。

熱中症が心配なので、少しでも気分が悪くなったらマスクは、

外してもいいと言っています。

一人だと、マスク無しでもOKですが、友達何人かと通学しているので・・

早く涼しくなって欲しいですね~。

 

お弁当作りが始まりました。

白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜて、梅干しをトッピング!


おかずは、ハムエッグ、照り焼きミートボール、海老フライ

4品目の彩り野菜、海苔チーズ串、タコさんウインナーでした。

 

暑さが半端ないので、保冷バッグには、保冷剤をいっぱい入れました。

お弁当が傷んだら大変です。

こんなに暑いと、お弁当のおかずにも気を使いますよね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ