スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

火曜市

f:id:mananiko:20200908210608j:plain

今日も暑かったですね~。

火曜日は、イオンに買い物に行きます。

火曜市があるので、お買い得品が多い!

食料品を買った後、専門店も覗くのですが、秋物が出てきていますね~。

お洒落な秋物の洋服を見ると、欲しくなってしまいます。

夏は、暑くてお洒落どころじゃないので・・

でも秋って短いですよね~。

年々秋の過ごしやすい時期が短くなってきています。

気が付くと寒くなっている(^^;)


ご飯は、混ぜ込みわかめのの高菜です。


おかずは、小あじ南蛮漬け ほんのりカレー味、たっぷり野菜の和風

ハンバーグ、塩からあげ、彩り4品目の焼き野菜


後は、海苔入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


毎日マスクをするのも慣れてきましたね~。

最近は、夏用のマスクも種類がたくさんあります。

レース地や可愛い花柄など、お洒落なマスクを見かけます。

普段用やお出掛け用など、使い分けています。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ