スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

保冷剤を入れる

毎日暑い日が続きますね~。

今日は特に暑さが厳しかったです(◎_◎;)

あまりに暑かったので、買い物帰りにかき氷を食べました。

暑い日に食べるかき氷は最高ですね~。

美味しかった(≧▽≦)

9月になってかき氷を食べるとは思いませんでした。


白いご飯に梅おかかと発芽玄米を混ぜました。


おかずは、昨日作っておいたチーズハンバーグ、マカロニサラダ

カニクリームコロッケ、オクラととうもろこしのつまみ揚げでした。


これだけ暑いとお弁当が傷まないか心配ですね~。

保冷剤を2個しっかり入れておきました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ