スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マクドナルド 月見バーガー&月見パイ

今年も月見バーガーの季節がやってきましたね~。

テレビのCMで見かけると必ず食べたくなります。

食べなきゃ秋が始まらないって感じです(*^^*)

デザート用に月見パイも買いました。

 

月見バーガー

ぷるぷるたまごとジューシーな100%ビーフパティ、スモークベーコンに

濃厚なトマトクリーミーソースを組み合わせた絶妙な一品。

 

トマトクリーミーソースが美味しいですね~。

ジューシーなパティ&ぷるぷるなたまごとよく合います。

 

月見パイ

やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のおもちをサクサクのパイで包ん

だ、秋らしくお月見気分を味わえる一品です。

 

 

塩気のあるサクサクのパイが香ばしくて美味しい(≧▽≦)

優しい甘さのあんこと、もっちりしたおもちがよく合います。

あんこの甘さとパイの塩気が絶妙ですね~。

めちゃ美味しかったです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!