スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

てりやきマックバーガー

お昼ご飯にマクドナルドでハンバーガーを買いました。

甘辛いソースがやみつきのてりやきマックバーガーに、5種の期間限定「てりやき」が

登場!

f:id:mananiko:20210613212738j:plain

親子てりやき

サクサクのジューシーなチキンパティに、甘辛いてりやきソースをからめて仕上げた、

マクドナルド唯一の「揚げ×てり」のバーガー「てりやきチキンフィレオ」に

ぷるぷるのたまごが食べごたえ抜群。

シャキシャキのレタス、スイートレモンソースと、チキンとたまごの相性が絶妙な一品

です。

期間限定!

390円

f:id:mananiko:20210613212903j:plain

 

f:id:mananiko:20210613212917j:plain

ボリューム満点ですね~。

チキンがサクサク食感で美味しい(≧▽≦)

甘さと酸味の効いたソースにレモン風味のマヨが最高!

たまごとの相性も抜群です。

シャキシャキレタスもいいですね~。

分厚いのでかぶりつくのがちょっと大変!

食べ応えがあって美味しかったです(*^^*)

f:id:mananiko:20210613212949j:plain

黒胡椒てりやき

ジューシーなポークパティに甘辛いてりやきソースをからめて仕上げた、

食べ応えとコクのある味わいが人気の「てりやきマックバーガー」に、

香ばしい味わいでジューシーなスモークベーコンと、スパイシーな黒胡椒と

にんにくをきかせた旨味たっぷりのマヨソースをあわせました。

てりやきマックバーガーに黒胡椒とにんにくの相性が、やみつきになる一品です。

期間限定!

390円

f:id:mananiko:20210613213018j:plain

 

f:id:mananiko:20210613213032j:plain

スパイシーなマヨソースは酸味があってさっぱりしていますね~。

甘辛いてりやきソースと、黒胡椒とにんにくの効いたマヨソースがよく合います。

スモークベーコンのしっかりした食感がアクセントになっています。

けっこう黒胡椒が効いていて大人な味ですが、美味しかった~(≧▽≦)

やみつきになりそうな美味しさです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!