スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

月見バーガー

マクドナルドで期間限定の大人気商品「月見バーガー」を買いました。

テレビのCMで見ると、無性に食べたくなりますね~。

今年も月見バーガーの季節がやって来た~って感じです。

 

f:id:mananiko:20200905195033j:plain

月見バーガー

月に見立てたぷるぷるたまごと、つなぎの入っていないジューシーな100%

ビーフパティにスモークベーコンをのせ、クリーミーで濃厚な

トマト風味のオーロラソースが絶妙にマッチした、この季節にしか

味わえないマクドナルドならではの一品です。

 

f:id:mananiko:20200905195309j:plain

 

f:id:mananiko:20200905195335j:plain

 

f:id:mananiko:20200905195349j:plain

毎年、月見バーガーを食べると秋が来た~って思います。

香ばしいごま付きバンズに、ジューシーな100%ビーフ

パティが美味しい(≧▽≦)

オーロラソースが最高!

また食べよう~!!

 

f:id:mananiko:20200905195450j:plain

チーズ月見

月に見立てたぷるぷるたまごでご愛顧いただいている「月見バーガー」

に、コクのあるチェダーチーズを加えた一品。

チーズ好きにはたまらないとろけるチェダーチーズと、クリーミーで

濃厚なトマト風味のオーロラソースの絶妙な組み合わせを

お楽しみください。

 

f:id:mananiko:20200905195649j:plain

 

f:id:mananiko:20200905195706j:plain

とろけるチェダーチーズの存在感がすご~い!

チーズ好きにはたまらないですね~。

オーロラソースが絶品(*^▽^*)

風味豊かなベーコン、ぷるぷるたまご、チェダーチーズ、

100%ビーフパティとオーロラソースが相性抜群で美味しい(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!