スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

フレッシュネスバーガー

f:id:mananiko:20191214220528j:plain

 

f:id:mananiko:20191214220510j:plain

 

f:id:mananiko:20191214220602j:plain

フィッシュバーガーでランチしました。

 

f:id:mananiko:20191214220642j:plain

めちゃくちゃ美味しそう!

 

f:id:mananiko:20191214220721j:plain

 

f:id:mananiko:20191214220731j:plain

オーガニックティー

有機栽培ダージリン100%の茶葉で、すっきりとやさしい味わいです。

アイスにしました。

 

f:id:mananiko:20191214220953j:plain

フィッシュバーガー

柔らかくクセのない白身魚『ホキ』を使用したフィッシュフライは、素材本来の持つ

旨味と、衣に使用した国産パン粉のサクサクな食感が特徴です。

『ホキ』を1枚1枚丁寧に手切りしている為、身厚で繊維感を崩さず、ふっくらと

仕上がっています。

トッピングした卵たっぷりの具沢山のタルタルソースはクリーミーで味わい深い

一品です。


揚げたてのフィッシュフライが美味しい!

サクサクの食感がたまりませんね~。

たっぷりのタルタルソースが、とってもクリーミー。

 

f:id:mananiko:20191214221121j:plain

クラッシックチーズバーガー

食べ応え十分なクォーターパウンド(113g)のパティ、シャキッとした歯ごたえの

新鮮野菜、厚切りスライスのレッドチェダーチーズをサンド。

素材本来の味を生かすため味付けはあえてシンプルに塩・コショウのみ。

お好みでケチャップやワールドスパイスをつければ自分なりのクラシックバーガーも

楽しめます。


ボリューム満点のバーガーですね~。

 

f:id:mananiko:20191214221418j:plain

フライドポテト

じゃがいも本来の素材の味わいを生かした皮つきポテト。

外はサックリ中はホクホクの食感です。


ケチャップとつけて食べると美味しい!

 

f:id:mananiko:20191214221505j:plain

オニオンリング

サクッと揚げたオニオンリングは玉ねぎの甘みが際立ちます。


美味しくて何個でも食べれそうですね~。