スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

雷の音

f:id:mananiko:20210614213513j:plain

昨日の夜は雷がすごかったですね~。

めちゃくちゃ光ったので怖かった(''Д'')

停電した地域もあったみたいです。

怖くてなかなか眠れなかったです。


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。鮭


おかずは、海苔入りたまご焼き、梅しそカツ、つくねハンバーグ

ほたての磯辺揚げ、ほうれん草の胡麻和えでした。


午前中は、涼しかったのでペンキ塗りをしました。

速乾性があるのですぐ乾きます(^^♪

ついつい夢中になって塗ってしまいますね~。

綺麗に塗れた時は嬉しい(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ