スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート あんバターフランス(北海道産バター100%使用)

f:id:mananiko:20211026220819j:plain

ほどよい甘さとなめらかな口あたりが特徴のつぶあんと北海道産バターを、

ふっくら食べやすいフランスパンでサンドしました。

税込158円

 

f:id:mananiko:20211026220845j:plain

原材料

つぶあん(国内製造)小麦粉、バター入りマーガリン、ショートニング、糖類、食塩

パン酵母、発酵風味料、麦芽エキス、ライ麦粉/ソルビット、加工デンプン、乳化剤

グリシン、酢酸Na、イーストフード、V.C、酵素

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20211026220914j:plain

 

f:id:mananiko:20211026220923j:plain

ふっくらとした生地のソフトなフランスパンですね~。

もっちりして美味しい(*^^*)

甘さ控えめの極上つぶあんがたっぷり入っています。

つぶ感がしっかり残るあんこは、滑らかな口あたりです。

北海道産バターは、ほんのり塩気があってコクもあります。

つぶあんとの相性も抜群!

甘じょっぱくて美味しかったです(≧▽≦)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー300キロカロリーたんぱく質7.1グラム、脂質9.0グラム

炭水化物49.3グラム、糖質46.0グラム、食物繊維3.3グラム、食塩相当量08グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!