スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート たっぷりつぶあんのたい焼きみたいなデニッシュ

f:id:mananiko:20210629215631j:plain

デニッシュ生地でたっぷりのつぶあんを包み、たい焼き型で香ばしく焼き上げました。

税込138円

 

f:id:mananiko:20210629215731j:plain

原材料名

つぶあん、小麦粉、マーガリン、糖類、シロップ、ショートニング、パン酵母、発酵風味料

卵、食塩、乳化剤、イーストフード、酸味料、香料、酸化防止剤(V.E)V.C

カロテノイド色素

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210629215752j:plain

 

f:id:mananiko:20210629215805j:plain

たい焼きの形をしたパンですね~。

持ってみるとずっしりとしています。

デニッシュ生地は、ふんわり柔らかい(*^^*)

しっとりした食感!

粒あんは、たっぷり入っていますね~。

しっぽまで入っています。

甘さ控え目の粒あんと、デニッシュ生地のバターの風味が相性抜群ですね~。

ボリュームもあって美味しかったです(≧▽≦)

 

栄養成分表示 1包装当たり

エネルギー383キロカロリーたんぱく質8.6グラム、脂質10.9グラム

炭水化物64.6グラム、糖質60.7グラム、食物繊維3.9グラム、食塩相当量0.6グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!