スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カルビー さつまりこ 焼きいも

独自のじゃがりこ製法で作られたカリッサクサクの食感でさつまいも本来のおいしさが

楽しめます。

じっくりと甘みを引き出した香ばしい焼きいもの味わいです。

期間限定

 

原材料名

さつまいも(インドネシア)植物油、乾燥さつまいも、ミルクパウダー、砂糖

焼きいもパウダー、粉末植物油脂、食塩、デキストリン、でん粉、ぶどう糖 /

乳化剤(大豆を含む)香料、調味料(アミノ酸)酸化防止剤(V.C)

甘味料(ステビア、スクラロース)

 

 

ふたを開けると焼き芋の香りがふんわりと広がります。

ザクザクした硬めの食感!

噛むとさつま芋の優しい甘さを感じます。

素朴な甘さのさつまいも味で美味しい(*^^*)

食感が楽しくて手が止まらなくなりますね~。

秋になると食べたくなります(>_<)

 

栄養成分表示 1カップ当たり

エネルギー265キロカロリー、たんぱく質1.8グラム、脂質11.5グラム

炭水化物40.2グラム、糖質37.1グラム、食物繊維3.1グラム、食塩相当量0.6グラム

 

こちらで購入出来ます。

カルビー さつまりこ焼きいも 56g×12個入り 楽天市場

カルビー さつまりこ焼きいも 56g×12袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!