スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

f:id:mananiko:20200706165159j:plain

今日は、一日雨みたいですね~。

朝から本降りです。

ジトジトした梅雨の時期は、気分まで憂鬱になってしまいます。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。

上には、梅干しのトッピング

この時期は、お弁当も傷みやすいので気を付けないと・・


おかずは、いろどり4品目の焼き野菜、エビのグラタン

ほうれん草とささみのチーズ、ミートボールでした。


後は、たまご焼き、チーズ赤ウインナーを入れました。


雨の日に出掛けるのは、大変!

ちょっとそこまで行くのにも、傘をさして行くと、足元がびしょ濡れです。

髪の毛も湿気のせいで、ぺしゃんこです。

お出掛けは、晴れの日が一番ですね!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ