スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

肌寒い!

f:id:mananiko:20200618174921j:plain

今日は、朝から肌寒かったです。

いつもなら暑い~って感じなのに、今朝は、半袖だと寒く感じました。

朝から雨ですね~。

洗濯物は、部屋干しです。

今日は、乾きそうもないですね~。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。

梅干しのトッピングも忘れずに!


おかずは、トマトとチーズのハンバーグ、ナポリタンフライ

ひじきの煮物、枝豆ととうもろこしのつまみ揚げでした。


後は、ネギ入りだし巻きたまご、赤いウインナーを入れました。


夕方から雨が本降りになってきましたね~。

その前に子供達は、帰ってきたので良かったです。

 

 

大雨だと傘さしててもびしょ濡れになってしまいます。

夜にかけて降り続きそうですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ