スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

雨が降ったり止んだり!

f:id:mananiko:20191008195303j:plain

今日は、不安定なお天気ですね~。

雨が降ったり止んだりしていました。

台風19号の進路が気になります。

もっと東にそれて上陸しないで欲しいです。

 

白いご飯に鮭枝豆のおむすびの素を混ぜました。

~彩り素材~鮭と枝豆の色合いが綺麗です。


おかずは、白身タルタルソースフライ、たれづけ竜田揚げ 甘辛たれ

しょうゆバター味 いろどり4品目の焼き野菜

北海道採れたてコーンぎっしりフライでした。


後は、ハム&チーズ入りたまご焼き、チーズウインナーを入れました。


何か蒸し暑いですね~。

はっきりしないお天気の時って体調もあまり良くないです。

頭が痛かったり、肩こりもひどいですね~。

カラッとした秋晴れのお天気が一番です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ