スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝起きない~。

f:id:mananiko:20191028154552j:plain

新しい週の始まりです。

今週末は、3連休なんですね~。

お天気も良さそうなので、どこかに行きたいです。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。


おかずは、小松菜の胡麻和え、牛肉&玉ねぎの焼肉のたれ炒め

白身魚とタルタルソースのフライ、モッツァレラチーズ揚げでした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

朝、布団から出るのが辛くなってきましたね~。

子供達を起こしに行くと、布団からなかなか出てきません。

学校に行く時間が遅れてきて、慌てて出掛けて行きます。

もうちょっと早く起きればいいのにって思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ