スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

大好きなオムライス(≧▽≦)

f:id:mananiko:20200924204326j:plain

今日は、上の子の体育大会でした。

雨が心配でしたが開催するとの連絡がありました。

保護者は、見に行くことが出来ないのが残念ですね~。

高校最後の体育大会なので見たかったな~。


今日のお弁当は、上の子の大好きなオムライス弁当にしました。

運動会の時ってお弁当が楽しみですよね~。

好きなおかずだと頑張ろう~って気になります。


おかずは、モッツァレラチーズ揚げ、白身魚とタルタルソースのフライ

4品目の彩り野菜、トマトとチーズのハンバーグ

タコさんウインナーでした。


お弁当は、美味しかったそうです。

体育大会は、楽しかったみたいですね~。

走るのも頑張ったとのこと・・

高校時代のいい想い出になりそうですね~\(~o~)/

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ