スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ごま団子を入れる

f:id:mananiko:20201026221817j:plain

今日は、朝起きるのが辛かったです。

起きる頃は、まだ暗いので布団から出たくないですね~。

もうちょっと布団の中でゴロゴロしていたいです。

これから寒くなってくるので、ますます起きれなくなりそう~。


ご飯におむすび山の鶏めしを混ぜました。

いい匂いがしますね~。


おかずは、カルボナーラ、ごま団子、サイコロステーキ、いんげんのソテー

白身魚のタルタルソース、ネギ入り卵焼き、赤いウインナーでした。

ごま団子は、デザートです。


最近は、暗いニュースが多いですね~。

何か気分が落ち込んでしまいます。

コロナも終息しそうにもないし・・

ストレスが溜まりますね~。

発散しないと!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ