スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

体育会の練習

f:id:mananiko:20190910194255j:plain

昨日以上に今日は、暑かったですね~。

アスファルトの照り返しが強すぎて、バテそうです。

 

白いご飯に、6色ごはん 混ぜごはんの素を混ぜました。


おかずは、ほうれん草とチ~ズのささみカツ、かにクリームコロッケ

てりたまチキン 照り焼きの甘辛タレ×たまマヨソース

いろどり4品目の焼き野菜 しょうゆバター味、肉巻きポテトでした。


後は、ピザソース&チーズ入りのたまご焼き

タコさんウンナー、チーズソーセージを入れました。

 

子供達は、暑い中、体育会の練習をしています。

毎日、暑くて疲れるそうです。

熱中症にならない様に、気を付けて欲しいですね~。

水分補給は、しっかりとして!!

9月後半の体育会は、涼しくなって欲しいです。

台風も心配ですね~。

とにかく無事に体育会が終わって欲しいものです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ