スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

インフルエンザの予防接種

f:id:mananiko:20191113193111j:plain

今日も気持ちの良い気候ですね~。

春みたいな暖かさです。

明日から段々と寒くなるそうです。

まだコートなど着ていないので、そろそろ必要かな~。

 

白いご飯に。高菜めんたい おむすびの素を混ぜました。

ちょっとピリ辛がクセになる美味しさです。


おかずは、プルコギ風春巻き、オクラのおひたし

てりたまチキン 照り焼きの甘辛タレ&たまマヨソースでした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまごとタコさんウインナーを入れました。

 

最近の暖かさに、このまま寒くならないのではって思ってしまいます。

過ごしやすい今日みたいな気候が一番いいですね~。

パソコン見ていたらウトウト眠くなります。

今日は、夕方、子供達とインフルエンザの予防接種に行きます。

もうそんな季節なんですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ