スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

絶好の行楽日和

f:id:mananiko:20201021223409j:plain

今日は、絶好の行楽日和でしたね~。

朝から天気が良かったので洗濯機を3回もまわしました。

洗濯できるうちにたくさんしないとね~。

明日は、雨が降るみたいなので・・


ご飯におむすび山の鶏そぼろを混ぜました。


おかずは、たまご焼き、オクラのお浸し、バターチキン春巻き

トマトチーズハンバーグ、カニクリームコロッケでした。


今日は、奈良方面まで車で出掛けました。

木々が少しだけ色付いてきていました。

もう少し寒くなれば紅葉の季節ですね~。

明日が雨だからなのか人が多かったです。

快晴で気持ちが良かった~。

本当に気候が良くて歩いていても寒くなかったですね~。

道の駅や無人の野菜販売所で、新鮮な野菜をたくさん買ってきました。

我が家は、家族が多いのであっという間になくなってしまいます。

また買いに行こうと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ