スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

天下一品

f:id:mananiko:20191113193825j:plain

天下一品でお昼ご飯を食べました。

 

天下一品のこだわり こってり一筋48年

天下一品のスープの食材は鶏がらや野菜など深い味わいの

どこにも真似のできない美味しいスープです。

このスープをどこまでも守りぬくこと、これが天下一品のこだわりです。

 

f:id:mananiko:20191113193929j:plain

中華そば こってり

天下一品と言えば、こってりラーメンですね~。

どろ~っとしたスープがめちゃくちゃ美味しい!

 

f:id:mananiko:20191113194123j:plain

天津飯定食 新メニュー

ごま油の香ばしい味わいがします。

 

f:id:mananiko:20191113194329j:plain

チャーハン

ネギ、卵、チャーシューが基本のチャーハンです。

パラっとした食感が美味しい!

 

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったです。

クセになるスープが最高でした。