スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

栄屋乳業 こだわり極プリン

香料・着色料・保存料不使用にこだわり、卵と乳のコク、素材の味を引き出したカスタ

ードプリンです。

卵のみで固めるため熱のかけ方にもこだわり絶妙な「やわらかさ」を実現しています。

ほろ苦い自家製カラメルソースを注いだこだわりのプリンです。

 

原材料名

乳製品、砂糖、全卵、卵黄

 

 

香料、着色料、保存料不使用なのがいいですね~。

滑らかな食感のプリン!

卵の濃厚な味が口いっぱいに広がります。

濃厚だけどシンプルな味わいで美味しい(*^^*)

コクのあるプリンとほろ苦いカラメルソースが絶妙な組み合わせです。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー167キロカロリー、たんぱく質5.6グラム、脂質7.7グラム

炭水化物19.1グラム、食塩相当量0.1グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ