スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-09-18から1日間の記事一覧

Pasco フィナンシェール

アーモンドパウダーを練り込んだ、しっとりくちどけの良いフィナンシェです。 香ばしいアーモンドの風味が豊かでしっとりコクのある味わいです。 2個入です。 2個入りなのが嬉しいですね~。 原材料名 砂糖(国内製造)マーガリン(国内製造)卵、アーモンド…

ガストでデザート

食後に、デザートを食べました。 甘いものは、別腹ですよね~。 ソフトクリーム(黒蜜きなこ) 北海道産クリーム使用! きなこと黒蜜の相性は、抜群ですね~。 コーンフレークとソフトクリーム、黒蜜きなこを混ぜて頂きました。 コーンフレークの食感がいい…

ガストでランチ

連休の時にガストでランチしました。 久しぶりにファミレスでご飯を食べました。 オムライスビーフシチューソースランチ トッピングのお肉が美味しい! ビーフシチューソースがたっぷりかかっていて、ボリューム満点でした。 ハンバーグ&海老フライ 野菜と…

秋を感じる

今日は、朝から曇り空ですね~。 雨が降りそうで降らないそんな天気です。 朝、目覚まし時計の音で飛び起きました。 もうちょっと寝ていたいって思ってしまいます。 2度寝すると大変なことになります。 涼しくなってくると布団の中にずっといてたいって感じ…