スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ガストでデザート

f:id:mananiko:20190918220622j:plain

 

f:id:mananiko:20190918220641j:plain

 

f:id:mananiko:20190918220654j:plain

食後に、デザートを食べました。

甘いものは、別腹ですよね~。

 

f:id:mananiko:20190918220826j:plain

ソフトクリーム(黒蜜きなこ)

北海道産クリーム使用!

きなこと黒蜜の相性は、抜群ですね~。

コーンフレークとソフトクリーム、黒蜜きなこを混ぜて頂きました。

コーンフレークの食感がいいですね~。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190918220908j:plain

ソフトクリーム(ストロベリーソース)

ストロベリーソースとソフトクリームは、よく合いますね~。

甘酸っぱいストロベリーソースが美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190918220935j:plain

 

f:id:mananiko:20190918220949j:plain

お濃い抹茶ババロア

【和スイーツ】

とっても濃厚な抹茶ババロアですね~。

一口食べると、口の中が抹茶感いっぱいになりました。

黒蜜ソースがアクセントになっています。

トッピングのきな粉が少なかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ