スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

秋を感じる

f:id:mananiko:20190918215042j:plain

今日は、朝から曇り空ですね~。

雨が降りそうで降らないそんな天気です。

朝、目覚まし時計の音で飛び起きました。

もうちょっと寝ていたいって思ってしまいます。

2度寝すると大変なことになります。

涼しくなってくると布団の中にずっといてたいって感じです。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめのたらこを混ぜました。

下の子のリクエストです。


おかずは、てりたまチキン 照り焼きの甘辛タレ×たまマヨソース

かにクリームコロッケ、若鶏塩竜田揚げ、ちくわの磯辺揚げ

いんげんの胡麻和えでした。


後は、ハム&チーズのたまご焼き、チーズウインナー、タコさんウインナーを

入れました。


最近、日が暮れるのが早くなってきましたね~。

6時半だと薄暗いって感じです。

7時になると真っ暗です。

季節は、秋ですね~。

夕飯に、クリームシチューを作って欲しいって子供達から言われました。

そろそろ温かい汁ものが恋しくなりますね。

近いうちに作ろうと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ