スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝は寒かった!

f:id:mananiko:20191007211003j:plain

朝方は、寒かったですね~。

長袖じゃないと駄目って感じです。

窓を開けると入ってくる風が冷たかったです。

 

白いご飯に、6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、パルメザンチーズ入りミートソース ミラノ風ミートグラタン

えびのひじきふんわり揚げ、ちくわの磯辺揚げ、ツナマヨサラダ

若鶏のささみの梅しそ竜田揚げでした。


カニカマ&ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


午後からは、暑かったですね~。

子供達も朝は、寒いってカーディガンなど着て行きましたが、帰りは、暑いって帰ってきました。

まだまだ日中は、気温が高いです。

台風19号が発生しましたね~。

大型で強い勢力の台風みたいで、週末ごろに日本に影響があるそうです。

せっかくの3連休なのに、台風が来るなんて・・

また被害が出そうで怖いです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ