スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

洗濯日和

f:id:mananiko:20201013193640j:plain

今日も朝から暑かったですね~。

昨日久々にクーラーをつけました。

10月になってクーラーをつけるなんて思わなかったです。


白いご飯に若菜と鮭の混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、ハムエッグ、タコさんウインナー、焼きとり串

ささみのチーズカツ、切り干し大根、お好み焼きでした。


気温も高くて風もあるので絶好の洗濯日和!

家中のカーテンを洗濯しました。

ベランダで風になびくカーテンを見てると、気持ちがいい~\(~o~)/

寒くなってくると洗濯物も乾きにくくなってくるので、今の内ですね~。

毎日何回か洗濯しようっと!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ