スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風が強い!

f:id:mananiko:20191011204953j:plain

昨日に引き続き暑い!

昨日の夜は、クーラーをつけましたね~。

今日は、台風の影響で風が強いです。

 

白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、いんげんの胡麻和え、あさりと筍の磯辺揚げ

てりたまチキン 照り焼きの甘辛タレ×たまマヨソース

栗かぼちゃのコロッケ 和風味でした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

台風19号は、12日(土)から13日(日)にかけて来そうです。

早目の対策をしないといけませんね。

3連休は、台風の影響でイベントなど中止のところも多いみたいです。

安全第一なので仕方がないですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ