スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

アイスは、必需品!

f:id:mananiko:20200629161003j:plain

今日は、朝から過ごしやすい気候でしたね~。

天気も良いのでシーツなど大物を洗濯しました。

明日は、結構雨が降るみたいです。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。

上には、梅干しのトッピングです。


おかずは、柔らかサイコロステーキ 和風おろしソース、コーンクリームコロッケ

ブロッコリーのツナマヨサラダ、ミッキーのチキンナゲットでした。


後は、海苔のたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


さすがに午後からは、気温も高くなってきたのでクーラーをつけました。

最近は、おやつにアイスをよく食べますね~。

箱入りが多いです。

箱入りだと、1個がそれ程大きくないので食べやすいです。

みんなで食べると、1箱すぐに無くなってしまいますね~。

今は、シャトレーゼのアイスがお気に入りです。

お店に行くと、ストック用に何種類か買いますね~。

これから暑くなってくるので、アイスは、必需品です!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ