スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

涼しい

f:id:mananiko:20200909221347j:plain

今日は、朝から涼しかったですね~。

やっぱり涼しいと過ごしやすいです。

日中、クーラーつけなくても暑くなかったです。

風が強かったので、窓から気持ちいい風が入ってきました。

毎日こんな気候だといいのにね~。

 

男梅混ぜご飯に梅干しのトッピング


おかずは、いかとキャベツのお好み焼き、黒酢酢豚風春巻き

若鶏のやきとり串、いんげんの胡麻和えでした。


明太子の卵焼き、タコさんウインナーを入れました。


つかの間の涼しさみたいですね~。

明日からじわじわと気温が上がってきます。

また30℃を超える暑い日が~!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ