スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

感染拡大

f:id:mananiko:20201112230203j:plain

今日の朝は、冷え込みましたが日中は、暖かかったですね~。

これくらいの気候だと過ごしやすいです。

週末から来週にかけて気温が高い日が続くそうです。


白いご飯に、若菜と鮭の混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、海苔のたまご焼き、タコさんウインナー、しし唐炒め

蓮根のはさみ揚げ、イカの天ぷら、鶏の照り焼きでした。


コロナウイルスの感染者が過去最多を更新したそうです。

最近になって一気に感染が拡大したように思います。

これから段々と寒くなっていくので怖いですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ