スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

おにぎり弁当

f:id:mananiko:20200902153739j:plain

今日は、上の子が学校帰りに友達と出掛けるそうです。

お弁当箱だと邪魔になるので、おにぎりにして欲しいと言われました。

なので、おにぎり2個とおかずは、小さ目の容器に入れて持たせました。

保冷バッグも丁度小さいのがあったので良かったです。

 

男梅混ぜご飯&鮭わかめのおにぎりです。


おかずは、ひじき煮物、チキン南蛮、ちくわの磯辺揚げ

一口かぼちゃコロッケ、海苔入りたまご焼き、タコさんウインナー

でした。


高校生の頃、学校帰りに友達と寄り道するのが好きでしたね~。

青春していた~って感じです。

あの頃は、楽しかったし、何も考えてなかったですね~。

そう思うと、上の子の方が色々とこれからの事を考えているかも

しれません。

子供の成長を感じますね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ