スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

保温弁当

f:id:mananiko:20201130220921j:plain

一週間が始まりましたね~。

今日で11月も終わりです。

今年も残り1カ月ですね~。

今年は、コロナのことで大変な年でした。

来年は、一体どうなっていくのか不安です。


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、ハムチーズたまご焼き、タコさんウインナー、カツサンド

海老のグラタン、ささみとほうれん草のチキンカツ、サイコロステーキ

ブロッコリーでした。


日中は、比較的過ごしやすいですね~。

これくらいの寒さならまだ耐えられます!(^^)!

今日から保温弁当箱にしました。

ご飯が温かいのがいいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ