スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

冷え込む

f:id:mananiko:20201104220218j:plain

今日の朝は、冷え込みましたね~。

朝布団から出るのが辛かったです(T_T)

昨日お休みだったので、今日が月曜日と勘違いしてしまいます。

今週は、あっという間に終わりそうですね~。


ご飯に、おむすび山の炒飯を混ぜました。


おかずは、ネギ入り卵焼き、タコさんウインナー、切り干し大根

サイコロステーキ、お好み焼き、カニクリームコロッケでした。


夕方になってくると寒くなってきますね~。

風が冷たいです。

学校でも風邪が流行っているみたいです。

この時期は、体調を崩しやすいので気を付けないとね~。

コロナの感染者の数もなかなか減らないし怖いです。

今年は、インフルエンザとコロナの両方に注意が必要ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ