スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セリア アルコール除菌スプレー つけかえ用 400ml

f:id:mananiko:20200721162528j:plain

セリアでつけかえ用のアルコール除菌スプレーを買いました。

キッチンの除菌に!

一人1個しか購入出来ませんでした。

本体は、持っているのでスプレーの部分だけ付け替えて使用します。

 

f:id:mananiko:20200721162610j:plain

 

f:id:mananiko:20200721162624j:plain

つけかえ用 400mL 100円(税抜)

用途・使用方法


●包丁、まな板などの除菌に

直接スプレーして乾燥させてください。

●冷蔵庫、電子レンジなど庫内の除菌に

乾いた布にスプレーして拭き取って下さい。


液性 弱酸性

正味量 400ml

成分 エタノール・乳酸(汚染除去剤)消臭剤・抗酸化剤・精製水

 

f:id:mananiko:20200721162652j:plain

100円で、アルコール除菌スプレーが購入出来るのは嬉しいですよね~。

セリアでもすぐに売り切れになっていました。

まだまだコロナウイルスが怖いので、家でもしっかり除菌したいですね~。

100円なので、毎日色々なところにスプレーしています。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ